沼津

NO IMAGE

皆さん、こんにちは

相変わらず、東京に出向中のMorizoです。

 

先月の中旬お盆期間中、私は実家に帰省せずに静岡県は沼津市に行ってきました。

まずは沼津駅!

img_20160815_184045

ついた時間は午後6時45分ぐらいです。

 

そして、夕飯!

img_20160815_191204 img_20160815_190229

釜揚げしらす鉄火丼と黒はんぺんフライです。

最初はマグロうめーってなってたんですけど、途中で飽きてしまいました。一日目は特にありませんね。移動だけでした。

 

2日目!

まずは駅前に出て、バスを使い、伊豆・三津シーパライスへ行ってきました。

当初は友人と行く予定でしたが、諸事情によりボッチ旅になりました。

バスを使って、伊豆・三津シーパラダイスに向かいます、約50分ぐらいかかりました。

img_20160816_114811

そうです、ボッチで水族館です。

最初はボッチで水族館かて思いましたけど。

案外一人でも楽しめるんですねぇ。魚とかを見ているうちに楽しくなってきました。

 

img_20160816_124558img_20160816_124550

そして水族館になぜかフクロウが居ます。それは凄いカメラ目線でカメラを向けたら目線くれたのでわかっているんでしょうねw

img_20160816_124726そしておっさんカワウソ、だらしねぇw

img_20160816_123815ウミガメかな、覚えてませんでも可愛いです。

 

img_20160816_130930親子かな、そろって隠れてます。

 

img_20160816_133122わかりますか、これも隠れてます。手前の左端にいます。

img_20160816_133131そして、多分本人は隠れてるつもりです。多分wまったく隠れれてないですw

 

そんなこんなで大満喫しました。

 

1つだけ忘れことがありました、静岡おでんを食べるのを忘れていました…

 

まだ東京に居るうちにまた沼津に行きたいです。

皆さんも機会があれば行ってみてはどうでしょうか?