【退職】沖田さん

【退職】沖田さん

この度、一身上の都合により退職することになりました。

↑とりあえず辞めるときってこう言いますね。
ということで2018年3月末で私(沖田)は会社を辞めることにしました!!!!!

アイティコワークには6年?くらい勤めました。
まぁ小学生も6年で卒業するし
今年は安室奈美恵も芸能界引退するし、ビートたけしも所属事務所を退社するし
俺も辞めようって感じですねw

って言っても辞めてもGeneXusはやるし
今と変わらず東京におります(もう2年くらい東京にいる)ので
関係者各位は変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m

アイティコワークには創業時からお世話になっていましたが
作った段階で既に東京に飛ばされており―
八戸に帰ったと思ったら大阪に飛ばされー
大阪から戻ったら、また東京に飛ばされ―
そして入院するという過酷な時代もありました!
(入院は単純に食生活の問題で「大腸炎」になりましたw)

そのあとは研修生を教えたりー
Androidやりたいな!って言ってスマホアプリ作ったり
また東京に飛ばされたりー
・・・東京に行ってばっかりでした。

まぁそんな中で多くの人と関わりを持てたことは
すごくありがたいなと思います。給料以上に!!!!!

アイティコワークは引っ越しをして
より良いオフィスで作業するらしく、これからもドンドン大きくなると思いますので
皆様これからもアイティコワークを宜しくお願い致します。
(ちなみに私はまだ新オフィスが完成してから、オフィスには行けてませんw)

ということでコレにて私のラスト投稿でしたm(_ _)m
皆様6年間ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに私からの情報発信はアイティコワークブログでは見れませんが
私個人?のブログがあるのでそちらを見ていただければと思います。
どうでもいい情報発信してるので暇つぶし程度にどうぞw
https://www.oqiita.com/