【イベント】八戸の海は天気が良カッター

【イベント】八戸の海は天気が良カッター

おはようございます、kudoです

投稿が遅くなってしまいましたが
先週参加した、「八戸港カッターレース」の様子をお知らせします

といっても、レースの雰囲気がわかる写真を撮っていなかったので
頂いた写真で失礼します

今年のレースは天気もよく、たくさんの人で賑わいました

dav

・・・はい、対岸を見てください、たくさんの人が居ますね♪

 

ITCoworkは14レース目ですが
その前のレースで、わが社のやーさんがサンコンさんのチームに助っ人として乗船しました

dav

風に何度も流されていましたが無事完走できました

コレは、うちのチームの舵取り、いわっちにもがんばってもらわねば・・・

で、うちのチームの面々は

dav

みんな笑顔でがんばります!

今年は参加できる人数が少なかったので、船上の写真はありません、あしからず

 

イメージとしてはこんな感じです
2016081304

転覆もせず、無事完走したら、タイムを確認に
結果は・・・
2016081305

ちょっと見えにくいですが、4分26秒20 です
前回が4分33秒だったので、自社記録更新です!

それで順位は、といいますと・・・

前回:33/77
今回:35/78

順位が下がっていましたorz

前回は、リタイアしたチームが2,3居たのですが、今年は全チームが完走していました

これは、もっとがんばれということなのでしょうか・・・

 

とにもかくにも、今年も平穏無事にカッターレース終了です

みなさん、残りの夏も太陽に負けじと元気に過ごしましょう!