うみねこマラソンを終えて2024

うみねこマラソンを終えて2024

こんにちは、mukaiyachiです。

5月19日(日)に第43回八戸うみねこマラソンに参加しました。

当日は28度を超える気温で夏のように大変暑かったですが、参加したメンバーみんな無事ゴールすることができました。

私は5kmコースに参加。
気温と練習不足の影響で何度も足が止まってしまい、ゴールはしましたが不甲斐ない結果となりました。
(偶然にもゼッケンナンバーとタイムが同じ!)

毎回書いている気がしますが、タイムが大分遅いので今後も普段から継続して運動していこうと思います。

そして悦中庵さんのお蕎麦を食べるまでがうみねこマラソンということで今年も美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!

次回も5kmに参加して少しでもタイムが縮めることを目指していきたいです!

デーリー東北さんがダイジェスト動画をYouTubeに公開していますので、こちらで当日の雰囲気を感じることができると思うのでよければ見てみてください!