2016年 今年もありがとうございました

NO IMAGE

本年も12月29日(木)に年内の業務を無事終了致しました。

日頃からご指導ご支援、ならびにたくさんの応援を頂きまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年も皆様のご期待に添えますようスタッフ一同努力して参ります。
引き続きこれまで同様お引き立てくださいますようお願い申し上げます。

最終日の29日は例年通り、
大掃除にて1年分の埃をはらい、
皆で年越しそば(かしわ木)を頂きました。
毎年の恒例行事となっていますね(笑)

夜は忘年会です。

最後には寝ちゃった人もいましたが、楽しく食事できたのではないでしょうか。

スタッフのみなさん。
新年も忙しいと思うけどよろしくね。
一緒に頑張っていきましょう。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

觸澤篤司