2018年 ありがとうございました

NO IMAGE

本年も12月28日(金)に年内の業務を無事終了致しました。

日頃からご指導ご支援、ならびにたくさんの応援を頂きまして誠に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

4月に城下から江陽へ移転し多少バタバタした面もありましたが良い年末を迎えられているのではないかなと思います。

本年はこれまで取り組んで参りました「産直専用ポスレジ アグリレジ」や「ごみ収集アプリ」など地元に根付いた取り組みを評価頂きまして、地域産業分野で「第26回あおぎん賞」も頂戴致しました。

スタッフ一同今後も一層の努力をして参りますので引き続きこれまで同様お引き立てくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

さてさて本年も本年度の新入社員の企画(恒例かな?)で忘年会を行いました。
もうすっかり会社にもなじんで先輩の突っ込みも軽く受け流す(無視?)心強さです。

怪我や病気に気を付けて健康的に新年を迎えましょう。
そして新年も益々元気に頑張りましょう!

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

代表取締役 觸澤 篤司