2018八戸港カッターレースへ参戦!

2018八戸港カッターレースへ参戦!

こんにちは。鋭意ダイエット中、ふれさわです。

さあ、今年も7/22(日)に開催された「八戸港カッターレース」にアイティコワークの面々で参戦しました。昨年はあいにくの天候による中止で、今年は社員一同1年ブランクを挟んでの挑戦です。

前日行われた練習を経て向かう本番。
今回は記録更新も期待できるか!?


念入りに漕ぎ方の確認ですか?

舟に乗りこむ様子は完全にBGMがアルマゲドン主題歌(エアロスミス)です。

いざ、出航!

みんな達者でな~!!


どうですか。この力強いストローク!
でもこの時点ではみんな腕パンパンの状態だったそうです。


結果は、、、第23R-2「ITCoworkだぜ」チームは、5分34.82秒!
一昨年より1分近く遅くなりましたが完走?完漕ぎ?おめでとう!!

来年はさらにタイムを縮めてやるぞ。
みんな、お疲れ様!