お花見しました!

NO IMAGE

八戸もすっかり春の装い。
それでもまだまだ寒さが身に染みる今日この頃。
どうも觸澤です。

 

先週末の出張中に何やら花見開催が急遽決まったそうで、開催前日に「やりますよー」という一本のメッセージを頼りにバタバタと身支度して日曜日の朝、八戸公園へ向かいました。

八戸市も桜の季節だなぁと実感。待ち合わせ場所に向かう道中も家族連れでいっぱいです。
家族っていいですね(しみじみ)

少し寒いなぁと感じましたけど、時折顔を見せる太陽の日差しと、集まった楽しい仲間たちとの通常業務から離れた会話で癒されます^^

そして今年の花見の主役は、、、

アイティ「子」ワークの皆さん!!
もう独身者集まってちやほやしまくりでした。
子供の存在はいろいろな意味で癒されますね。
寒い中、ありがとうね!

急だったので参加できないスタッフもいましたけど、来年も皆で花見をしたいものです。
子供たちとのふれあいで大切なものをみんな少し実感できたんじゃないかな(笑)