【映画】ANNIE / アニー

【映画】ANNIE / アニー

人生初のインフルになったった。okita です。

今回は「ANNIE / アニー」を観てきました
どうしても観たく初日に観にいきました\(^o^)/
映画ばっかみてるのでお財布寂しいですw

■予告編

まず「アニー」は何度もミュージカルや映画になっているそうです・・・
そうです!知りませんでした\(^o^)/
この記事書くときに初めて知りましたwww

そして今回の「ANNIE / アニー」もミュージカル風の映画になってました!
■評価
最初に評価を言うと
「面白かった!ミュージカル好きは絶対観るべき!」

■キャスト
まずはキャストが豪華でした。
主役のアニーを演じるのは「クワベンジャネ・ウォレス
・それでも夜は明ける
に出演していて11歳なのに演技が上手でした\(^o^)/

アニーを引き取り一緒に暮らす
スタックスを演じるのは「ジェイミー・フォックス

そしてスタックスを支える秘書として
グレイスを演じるのは「ローズ・バーン
この人が一番誰か思い出せなかったw
・X-MEN: ファースト・ジェネレーション
・スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
なんかにも出てて「誰この人!思い出せないw」ってなりました(´・ω・`)

里親役には「キャメロン・ディアス」が出ていました!
今回はちょっと嫌味な役でしたがやっぱりキャメロン・ディアス美人ですねw

■ストーリー
ストーリー的には
子供等が嫌いなスタックス(潔癖症か?)
そしてスタックスがアニーを助け、それを最初は利用しようとするスタックス。
アニーを引き取り一緒に生活をする中でスタックスの気持ちは大きく変わります。

しかしアニーの本当の親が見つかりスタックスと別れるコトに・・・・
そして最後のアニーとスタックスの決断に感動しました!

気になるラストは皆様劇場で確かめてくだされ!

■見どころ?
予告編等でもわかる通り全体を通して「ミュージカル」っぽいです。
作中何度も歌やダンスなど盛りだくさん!
観て聴いて本当に心がワクワクしました←変な表現だw

途中「え!この人もチラっと役で出てるのか!?」って思いましたw
私もこの人が応援してたらこの人にいれるわ!
↑これは観た人だけがわかると思います!

ではでは1月の映画レビューは「ANNIE / アニー」ということで!
来月は「チャーリー・モルデカイ」を観たいと思ってます。

以上です。