【毎月恒例(?)】バスケットボール

NO IMAGE

スポーツの秋ですね。
体重だけは右肩上がり。運動系イベント担当のhamatairaです。

今月の運動系イベントということで、
サン・コンピュータ様の社員の方々を交えて
南部山の体育館でバスケットをやってきました。

今回は、特別ゲストとしてアコースティックユニット びぃだまの
古屋敷裕大(ふるやしき ゆうた)さんにも来ていただきました。
歌だけじゃなくて、バスケットも上手いんですねっ。


7月中旬にもバスケットをやったのですが、暑くて暑くて
そりゃーもー大変でした。
真夏の屋内競技って、結構過酷なんですね(-公-;)

9月下旬になると、さすがに涼しくなって動きやすくなったためか、
前回よりも動きにキレがあるように感じました。
(今回は人数の関係で、ハーフコートでの3 on 3になったから!?)
キレッキレ

カッターボートレース出場に合わせて作ったオリジナルTシャツも
組み分けするのに大活躍しました。
Tシャツ
(カッターボートレースは、荒天のため中止となってしまいました。。。)

いやぁ、スポーツっていいですね。
とても楽しい時間が過ごせました。
あと、帰ってからのビールがとてもおいしかったです。