6月14日、鮫漁港第一魚市場前海面特設コースで開催された八戸港カッターレースへ参加しました。
今年も会社メンバーでチームを結成し、「あいてぃこわーくだっぺな!」としてエントリー。
今年で7回目の参加となります。
レース前
まずは会場で集合。
暑い一日でしたが、笑顔でレース前の打ち合わせを行いました。
📷 レース前の様子

レース本番
私たちが出場したのは第19レース。
「1・2・3!」の掛け声を合わせながら、一致団結してゴールを目指しました。
📷 レース中の様子


結果
- 2025年:5分11秒35
- 2026年:6分42秒19
残念ながらチーム新記録とはなりませんでしたが、全員で最後まで漕ぎ切り、充実した大会となりました。
最後に
競技終了後は参加メンバー全員で記念撮影。
📷 集合写真

このようなイベントを通じて、社内でのチームや案件の枠を越えた交流やチームワークを深めることができました。
来年は今年の経験を活かし、チーム新記録更新を目指して頑張ります!