代表電話の自動音声応答システム導入のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では2025年05月12日(月)より、お客様への電話応対品質の向上および、より迅速かつ適切なご案内を目的として、自動音声応答システムを導入することとしました。

弊社代表電話番号へお電話いただきますと、自動音声による応答メッセージが流れます。誠に恐れ入りますが、音声案内に従って、お客様の会社名とお名前、担当者名(お分かりになる場合)、ご連絡先の電話番号、ご用件などを簡単にお話しください。お伺いした内容を確認後、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

なお、お客様からのお問い合わせ内容は、内容を正確に把握するため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

お手数をおかけすること、また折り返しまでにお時間をいただく場合があるかと存じますが、皆様には何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。