HappyBirthday!!

NO IMAGE

アイティコワークは、本日4月17日が登記上の誕生日(創立日)です。

様々な方々にご支援を頂きながら無事に第3期へ突入しております。

この場をお借りして感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

昨年度は創業初年度に行えなかった取り組みを行って参りました。

八戸市の緊急雇用創出事業の委託を受けIT技術者育成を行ったり、
1380432700199
結果、育成していた技術者4名のうち3名雇用させて頂くことが出来ました。

また、県より試作開発の助成を受けながら「産直向けPOSレジ」を開発。
パシフィコ横浜で行われた展示会に初出展してみたり、
1385020653192

東京(起業家万博)でプレゼンを行ってみたり。
Camera Roll 20140307 082914

写真はOさんだらけです。私とってもカメラマンな感じです。

さあ、これから蒔いた種に水をやり、花を咲かせる作業が待っています。
まだまだ道のりは長いですがこのスタッフならできると信じています。

そして、私たちに係わって頂ける皆様から「笑顔」の報酬を受け取ることができるように日々精進して参りたいと思います。