一年も半分終わったしって感じの飲み会

一年も半分終わったしって感じの飲み会

また私のターンです。沖田です。

今回は7月1日に行われた飲み会についてー
1年も半分が終わりました。早いね。
それに伴い
東京案件やその他いろいろが一段落したので
飲み会を行いました。

場所は八戸の町中にある「Yui」というおしゃれなところ!
DSC_0349
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ001011595/

↓おいしい食べ物たち!自家製ジンジャーハイうまかった\(^o^)/
DSC_0358 DSC_0361
DSC_0362 DSC_0357
DSC_0359

↓そして社員たち(全員いねーなw)
DSC_0363
DSC_0356
DSC_0350

んで、7月1日をもって米田さんが社員になりました( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
DSC_0364
(米田さん正社員おめでとうって書いてるっぽい!)

ということでアイティコワーク2016年後半も頑張りたいと思います。
DSC_0365

そして2次会で眠気に負けた社員1名w
DSC_0368