八食センターのポスターが面白い

NO IMAGE

たまに勢登鮨でテイクアウトのお寿司を買います。
こんにちは、mukaiyachiです。

八戸市の観光地の一つといえば八食センター!!!
八戸の新鮮な海産物からお肉、地酒までなんでも揃う。
第1回B-1グランプリが開催された場所としても知られています。

その八食センターの店内には、
実は面白いポスターがいくつも張られているをご存知でしょうか。
今回はそのポスターをちょっといくつか紹介!

いまどきはイケメンじゃなくてイカメンがモテる!?

IMG_20160508_142257

真正面向きすぎですっ!

IMG_20160508_142215

こどもにも大人気八食センター!

IMG_20160508_142208

あの国民的アニメのキャラクターがすべて揃う!?

IMG_20160508_142421

絵日記のネタにもなっちゃいます。

IMG_20160508_142311

はい、素直になります(^_^;)

IMG_20160508_142353

勢登鮨はどんぶりもカレーもラーメンもおいしいけど、正真正銘寿司屋!

IMG_20160508_142329

IMG_20160508_142335

IMG_20160508_142339

などなどいずれもユニークなものばかり。

他に何種類も掲載しきれないほど面白いポスターが店内に張られていますので、
もし立ち寄った際にはご覧になってみてください!