あおもりITビジネスコンペティションのプレゼンを終えて

あおもりITビジネスコンペティションのプレゼンを終えて

おかもとです。

先日青森県で開催されたあおもりITビジネスコンペティションに参加してきました。

20151018_141754

ビジネスプランをプレゼンして審査いただくのですが、結果「優秀賞」を頂きました。

最初は入賞して安心したのですが、授賞式の時に何ともいえない悔しさが込み上げてきました。

そもそもプレゼン後の質疑の時点でかなりバッサリと切られ反省しきりでした。
その質問された内容は実は自分でも想定できていて、授賞式の時に分かっていたのにやらなかった自分に
憤りを感じていました。

たった8分間のプレゼンでしたが、自分自身を見直す良い1日になりました。
また同じ思いを2度と繰り返さないようにブログに残しておこうと思います。