『第14回 桂 小文治 独演会』見てきました。

『第14回 桂 小文治 独演会』見てきました。

寒くなってきた。okita です。

今回は「落語」を見てきました。その感想を書きますよ!
別に見たかったわけでは無く
チケットを貰ったから見てきたというなんとなくな感じですw

出演者は

■瀧川 鯉〇
たぶんこの人w
https://www.geikyo.com/profile/profile_detail.php?id=257

■小泉 ポロン
なんかドラマの「トリック」を意識した感じの人でしたw
http://gree.jp/koizumi_poron

■桂 小文治
八戸出身だそうで・・・だから八戸で講演したんですねw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E5%B0%8F%E6%96%87%E6%B2%BB

落語というのを人生で初めて見ました。
やっぱおもしろいですねw
最初はどんな感じなのか疑ってましたが面白かったっす!

ポロンさんのマジックはすごかった!
タネとかわからんかった!
霊がどうのこうの言ってたけどトランプとか使ってて
なんかいっぱい設定があるんだろうと思いました!

そして 桂 小文治さん・・・面白いね。
前座の 鯉〇さん と比較しちゃダメだろうけど
やっぱ「真打」って感じで
話の入りから話し方まで自然に聞けてすごいと思った!

また機会があれば見に行きたいです。

そしてここまで書いて
自分のボキャブラリーが「すごい!」しかないことにビックリ(゚д゚)!だwww