本当に求めているものは何か

NO IMAGE

ここ1週間を振り返ってみると、

土曜日にピザパーティをやったり、
ピザ

その途中で誕生日ケーキが出てきたり、
ケーキ
そのあと午後いっぱい全体会議をやったり。(発表者が5人)
20140614_153442
また、南部町で農業者との意見交換会をおこなったり、
いけんこうかんかい
社外研修で仙台にて3日間缶詰になったり、
せんだい
そして戻ってきたら、おいらせマラソン大会に参加してみたり。(やーさんの帰りを待つ2人)
まらそn

振り返ると忙しい1週間だったなと思いますが、むやみに動いているわけではないし、
不思議なことにそれほど疲れはありません。

最近気をつけているのは、

私は何を求めているか?
一番大切なものは何か?
本当に求めているものは何か?

常日頃、自問自答しながらそれに見合った行動をすること。

仕事でもプライベートでも時間は有限。
充実した毎日が送れればいいですね(^_^)