映画

映画

【映画】見てきました

仙台に片道4時間ほどかけて映画を見に行ってきました。Sakamotoです。 せっかくなので、ネタバレしない程度にレビューを書きます。 まず、何の映画を見たかというと・・・いま、巷で話題になっていた『君の名は』ではなく、『艦これ』 です。 私は提督(戦艦これくしょんをプレイしている人の総称)ではないのですが、アニメも面白かったので、見に行きました。 ○良かったとこ ・音楽     ・・・ラストのアニメのOPのイントロのところは鳥肌が立ちました! ・戦闘シーン  ・・・作りこまれていました。細かいところまできれいでした! ○残念なところ ・戦闘シーン  ・・・夜戦が多く、せっかくの戦闘シーンが見にくいと感じた。 ・上映場所   ・・・東北だと仙台でしか見れない。。残念。 アニメ見てない人は、全然わからない内容なので、アニメを見た人には見ることをおススメします。 今年も、今日で仕事納めです。 皆さん一年間お疲れ様でした。 来年もよろしくお願いします。
2017.01.07 0
GeneXus

映画2本

GeneXusのユーザー会で東京に行ってきました。okitaです。
0
映画

【映画】イミテーション・ゲーム

東京行って映画見てきました。okitaです。 さて2月の映画レビューをしなかったわけですが やっぱ面白い映画しかレビューしたくない。 だって面白くないと書くことが思いつかないからw
0
映画

【映画】ANNIE / アニー

人生初のインフルになったった。okita です。 今回は「ANNIE / アニー」を観てきました どうしても観たく初日に観にいきました\(^o^)/ 映画ばっかみてるのでお財布寂しいですw
0
映画

【映画】ホビット 決戦のゆくえ

初の映画レビュー。okitaです。 「ホビット 決戦のゆくえ」を観てきました。 今回で「ホビットシリーズ」はラストになります(´・ω・`) 知ってる方も多いと思いますが「ロード・オブ・ザ・リング」の過去のお話です。
0
映画

[おすすめIT映画紹介]バトル・オブ・シリコンバレー

こんにちは。 夏といえばキャンプの季節、mukaiyachiです。 皆様、週末いかがお過ごしでしょうか なかには3連休という方もいらっしゃると思います。 休日には何処かへ出かけるといった人が多いと思いますが、 この休日を利用して家でゆっくり映画を見るというのも良いかもしれません。 IT企業やプログラミングに関連した映画としては2011年に日本で公開された『ソーシャルネットワーク』が有名ですが、私がおすすめしたい作品は『バトル・オブ・シリコンバレー』です。
2015.11.30 0
タイトルとURLをコピーしました