2017年 今年もありがとうございました

NO IMAGE

本年も12月29日(金)に年内の業務を無事終了致しました。

 

日頃からご指導ご支援、ならびにたくさんの応援を頂きまして誠に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年も皆様のご期待に沿えますようスタッフ一同、一層の努力をして参ります。
来年には事務所移転の計画なども控え、お手数をお掛けする部分もあるかと思いますが、引き続きこれまで同様お引き立てくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

最終日はいつもどおり大掃除終了後に「かしわ木」のお蕎麦を頂きました。

その後は東京や各地から帰省したスタッフも含め楽しく忘年会です。
一部参加できないスタッフも数名いましたが、来年は全員参加できるといいなぁ^^;

一年というのは早いものですね。
来年もこの面々で全力で挑みます!

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

代表取締役 觸澤 篤司