いかがお過ごしでしょうか?

NO IMAGE

皆さん、こんにちは、相変わらず東京に出向している。

Morizoです。

つい最近、相部屋の人が別の居住に移り、1人になりました。

久しぶりに、ブログ当番が回ってきたのですが、ネタがないです。
ほかの先輩社員みたいになにか技術系のネタもないので…

今年の2月26日に横浜にて参加した。
Aqoursの1stLiveについて書こうと思います。
私。前回沼津に行った記事を見て、わかる人はいると思いますが。ライバーです。
Aqours派の人はサンシャイナーともいわれているそうです。どっちっていうと私はサンシャイナーです。

 

「楽しかった!」のその一言です。
ちなみに20数年生きてきて、初めての生ライブでした。
普段の自分からは想像できないほどの、大声が出てました。
知ってる人からすれば、「誰だお前!?」っていわれるレベルで大声出てました。
それぐらい、興奮しました。

ライブを見に行く人の気持ちが良くわかりました。
CDなどだけでは、味わえない、躍動感がありました。

2日間かけて、行われたライブで、私は2日目の参加です。
専門学生時代の友人と2人で行ってきました。

本来は先行1次・2次・一般と全部抽選にもれてしまいましたが。
とある社長さんから、チケットをお譲りいただけました。

改め、とある社長さんには感謝いたします。ありがとうございました。

しかも、席の場所も意外とステージに近く、さらに感動がありました。
ライブ中にハプニングがありました。そこも含めて生のライブの醍醐味と思っております。
そのハプニングのおかげで会場内で謎の一体感が生まれましたw(このハプニングで感動をいただきました。)

次は神戸・名古屋・埼玉の3箇所ので行われる2ndツアーがあるのでそちらにも参加したいと思っています!!

以上、Morizoでした。