第38回足立花火大会

第38回足立花火大会

こんばんわー沖田です。

今回は荒川河川敷の花火大会に行ってきました。
第38回足立花火大会(←正式名称じゃない気がするw)

青森県以外の花火大会に初めて行きました。

なんかやっぱり思考の違う感じがありました(良い意味で)
調べによると約1万3500発が打ち上げられるとかなんとか・・・・
めちゃくちゃ打ってるじゃないですかwww

とまぁそんな感じの花火大会でした。

↓これ始まる前(スゲー人(゚д゚))
DSC_0402

↓花火(撮影が私なのでキレイじゃない!本物はもっとキレイですよ!)
DSC_0432

↓花火とハマティー
DSC_0410

↓そして手羽先を食べに新大久保へw
DSC_0446
DSC_0447

私は八戸の花火大会は日程的に行けないと思いますが
八戸にいる方は八戸の花火大会をお楽しみ下さいm(__)m

以上です!