2015年 ありがとうございました

NO IMAGE

2015年もあとわずかとなってまいりました。
本年も沢山のご縁とご指導を頂きました。
皆様のおかげで無事2015年の年越しを迎えられます。

本年も誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一昨日、29日に本年の業務を終了しました。
午前中には今年一年の煤払いで大掃除を全社員で行い、一足早い年越しそばを「かしわ木」さんより頂きました。
IMG_0040 IMG_0043

普段はピザが多いのですが、やっぱり年越しには蕎麦ですね!

午後は今年最後の全体会議。
2015年の振り返りと2016年に向けて新たに実施していくことを中心に意識合わせを実施。
IMG_0054

また勉強会として、スタッフからのプレゼンテーションをしてもらいました。
IMG_0056

新年を迎える前に、新年より取り組んでいきたいことも伝えました。
各々いろいろ考えさせられるところは多かっただろうと表情を見て感じましたが、目標を新たに一丸となって進んで行きたいという想いです。

 

夜は忘年会。
IMG_0059

ビンゴ大会では各々で賞品を持ち寄るスタイル。
意外とみんな考えて持ってきている!
IMG_0064 IMG_0075

2015年は忘年会にて賑やかに和やかに締めくくることが出来ました。
新年はさらに飛躍の年にするべく、年末年始で鋭気を養いたいと思います。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

觸澤篤司