関東大学アイスホッケーリーグ

関東大学アイスホッケーリーグ

食欲の秋。そしてスポーツの秋ですね。
食べてばかりで、運動はほとんどしていません。Hamatairaです。

少し前まで暑かったのに、もうだいぶ涼しくなりました。
涼しくなってくると、アイスホッケーのシーズンに入ってきますね。
今回も大学の試合を観戦しに行ってまいりました。

FaceOff

今回は、明治大学と法政大学の試合を見てきました。
シーズンインしたばかりですが、
選手たちは、とてもキレのある動きをしていました。

また、プロにも匹敵するスピードとスキルは一見の価値ありです。
Dash

今回の試合では、明治大学が6-3で勝利でした。
関東大学アイスホッケーリーグは、2015年12月20日(日)まで開催しています。
もし、機会がありましたら、観戦してみてはいかがでしょうか?
迫力があって、面白いですよ!