田子町の「にんにくとべごまつり」に行ってきました

NO IMAGE

10月4日(日)、
十和田でB1グランプリが行われている中、私たちは田子町「にんにくとべごまつり」へ行きました。

アイティコワーク的には毎年恒例ともなりつつあるこのイベント。
今回は30回目の開催となるそうです。

今年もチケットを早々とゲットしました。

1442575667879

 

開始時間は10時ですが、9時50分現在で既に第4駐車場に案内されます。
山の中の空気はキレイで気持ちいいですね。(携帯の電波は弱いけど)

1443920183887

1443920141194

 

バーベキューエリアはボランティアの地元学生を始めとするみなさんが準備中。
お疲れ様です!
1443920419227

 

田子牛の丸焼きも準備万端です。
田子町の職員の方も泊まり込みで仕上げていたらしいですよ。
ありがとう!
1443921272686

 

さあ、バーベキューセットをゲットしてLet’s BBQ!
1443921625126

1443921653853

野菜ばっかりに見えますけど、お肉がすぐ火が通ってしまうほど上質なお肉だったので1枚ずつ焼いて大丈夫。
サクサク食が進みました。

嬉しいことに元社員も合流してくれてました。
話も盛り上がって楽しい!
社内のコミュニケーションもプライベートの共有でさらに深まりそうです(笑)

1443927526361

 

来年もくるぜ!