映画2本

映画2本

GeneXusのユーザー会で東京に行ってきました。okitaです。

まぁ特に書くこともないのですが
新しくできた新宿のホテル「ホテル グレイスリー 新宿」に泊まりました。
gr_shinjyuku5
http://gracery.com/shinjuku/

しかも「ゴジラ ビュールーム」に
http://gracery.com/shinjuku/godzilla/index.html#godzilla_viewroom

ゴジラがいましたよ。ゴジラがwww
800

あとは同じビルに入っている
「TOHOシネマズ 新宿」で映画を見てきました。
見た映画は「チャッピー」、「メイズ・ランナー」
両方とも「IMAX」で見ました(`ω´)グフフ
http://www.tohotheater.jp/theater/076/institution.html

チャッピー

ロボットにAIを組み込んで
そのロボット(チャッピー)が成長してなんやかんやする映画です。
チャッピーが成長して最後の結末に感動しました。

メイズ・ランナー

壁の中に閉じ込められて、迷路を抜けないと出られないという話です。
迷路は夜になると閉じてしまうので閉じる前に何とかしないと・・・・・w
という感じです。

「メイズ・ランナー」は夜中の2時30分くらいから見に行ったので
正直寝落ちするかと思いましたが面白かったので全部見ました。

そしてさすが東京ですね
夜中の2時30分なのに結構人が入ってることにビビりましたwww

ということでやっぱり映画って面白いね、以上。